2025
12.30
【フェリーチェ三国ヶ丘 忘年会】
昼食に忘年会を開催しました。
赤飯、御造り、茶碗蒸し!
天ぷらは、出来立てを召し上がっていただきました。

フェリーチェで半年間つけこんだ梅酒で乾杯。
「豪華なお料理、嬉しいわ!」「どれから食べようかな…」と、
あちこちで笑顔と楽しい声が聞かれました。

みなさまに喜んでいただき、にぎやかで楽しいひとときとなりました。


2025
12.24
【フェリーチェ三国ヶ丘 チューリップ植え】
中庭の花壇に、チューリップの球根を植えました。


植えた球根の数はなんと130個!!


紫・白・赤・黄・ピンクのチューリップが咲く予定です。


咲くのは来年の3~4月。
今から花が咲くのが待ち遠しいですね。

2025
12.20
【フェリーチェ三国ヶ丘 陶芸教室】
陶芸教室を開催しました。
来年の干支は「馬」!


今年も陶芸の先生をお招きし、作品作りに取り組んでいただきました。


先生のご指導のもと、それぞれ個性あふれる可愛らしい”親子の馬”が完成しました。


このあと窯で焼き上げ、仕上がりを待ちます。
完成は来月。
どんな仕上がりになるのか楽しみです。


2025
12.20
【フェリーチェ三国ヶ丘 ボジョレーヌーボー】
ボジョレーヌーボーの解禁日に合わせ、ナイトバーを開催。
ボジョレーヌーボー2種類と手作りおつまみを楽しんでいただきました。

ワインはお好きな方を選んでいただき、飲み比べを楽しまれる方もいらっしゃいました。
苦手な方にはジュースをご用意し、みなさま思い思いの時間を過ごされました。

「久しぶりのワイン、美味しい!」「私はこっちの味が好き!」など、
嬉しいお声もたくさんいただきました。
みなさまに楽しんでいただけて、とても良い夜となりました。

