2011
04.29

☆大盛況!健康フェスタ☆

 4月17日(日)

晴天の中、健康フェスタを開催することができました!

延2,600人以上の来場へお越しいただけました。。

また、チャリティーイベントを設け、沢山の募金、バザーでの売上協力もいただくことが出来ました。

ご来場いただいた皆様、ボランティアでご参加いただいた方、地域住民のご協力・ご理解の元成功することが

できました。誠にありがとうございました。

  fe2 fe3 

地震体験車                            チャリティーバザー

   fe5 fe8

胃カメラの実演                          リハビリ体験

 fe13 fe9 fe10

スーパーボールすくいやダルマおとしなど子供も大人も大喜び!                               ピエロのまわりには、いつも大勢の子どもたちでした!

  fe4 fe11

ステージでは、様々な演目がありました。          大抽選会には、ものすごい熱気のなか、当選番号を発表の度に歓声とため息が聞こえました!

 

来年の健康フェスタをどうぞお楽しみ!!!!

2011
04.28

★GW見学会のご案内★

5月3日(火)4日(水) 10:00 ~ 16:00

見学会を開催します!!!

おかげさまで大好評にて空室も残りわずかに

なってきております!!

ぜひ、この機会にお越しください!!

 GW見学会

2011
04.08

4月17日は!!!

吉川病院グループ一大イベント!

健康フェスタ’2011が

開催されます!

目玉は、40型TVが当たる『大抽選会』を中心に、様々なイベント内容となっています!

また、先日の地震で被災されている方々が一日も早く復興していただけるように

チャリティーバザーを開催します。

参加無料ですので、ご近所お誘い合わせご来場ください!!

huuxe