2026
05.15
05.15
最高の施設、最良の医療支援と介護で 悠々と楽しむ人生の余暇
【フェリーチェ デイサービスセンター 遠足】
今回の遠足は浜寺公園へバラを見に行きました。
まずは2班に分かれ、それぞれに与えられたミッションをクリアしながら
公園を散策します。
ミッションに書かれているスポットを探しながら、
景色を楽しみました。
バラ園は、手入れが行き届いたバラで埋め尽くされ、とても綺麗でした。
みなさん口々に「綺麗ね〜」とバラを楽しまれていました。
一通り公園内を楽しまれたら、水分補給をしてちょっと休憩。
昼食は「美々卯」さんで、豪華御膳をいただきました。
とても美味しく、みなさん完食されていてビックリしました。
帰りの車中では「まだ帰りたくないね」「来年も行きたいね」と
嬉しいお言葉をいただきました。