2026
06.10

【フェリーチェ三国ヶ丘 三宝下水処理場へ】

あじさいをもとめて、三宝下水処理場へおでかけしました。

IMG_0196

むらさきや青、白のあじさいが綺麗に咲いていました。

IMG_0197

「季節のお花はきれいね〜」と口々に話されていて、

楽しんでいただけたご様子でした。

IMG_0198

Comments are closed.