最高の施設、最良の医療支援と介護で 悠々と楽しむ人生の余暇
【フェリーチェ三国ヶ丘 三宝下水処理場へ】
あじさいをもとめて、三宝下水処理場へおでかけしました。
むらさきや青、白のあじさいが綺麗に咲いていました。
「季節のお花はきれいね〜」と口々に話されていて、
楽しんでいただけたご様子でした。
Comments are closed.