2010
01.16
Category:
お知らせ /
Tags: no tag /
1月13日(水)
多目的ホールにて、新年会を開催いたしました。
うどんすきを皆様で召し上がられ、ご入居者の方の一芸に大笑いし、とても楽しいひと時でした
ご入居者を代表されてご挨拶いただきました



お鍋もおいしそうで皆様大変喜ばれていました


ご入居者の一芸(結婚式の余興でよくされたそうです)
夫婦岩

最後は、スタッフによる「二人羽織」

終始、大盛り上がりの新年会でした
2010
01.16
Category:
お知らせ /
Tags: no tag /
1月11日(祝)
フェリーチェ 三国ヶ丘にて
「新春大笑い 落語会」をボランティアさんの協力で開催いたしました。
ご入居者皆様やデイサービスをご利用の方々の大変喜ばれ、大盛況でした。




大いに楽しんだ初笑いでいした
ボランティアの皆様ありがとうございました。
2010
01.11
Category:
お知らせ /
Tags: no tag /
こんばんは。
土曜日から始まってる見学会も今日で最終日でした。たくさんの方々が見学に来られフェリーチェ三国ヶ丘を少しでも知って頂けたこと
よかったなと思います。
今回見学できなかった方、又いつでもいらしてください。お待ちしています。
2010
01.04
Category:
お知らせ /
Tags: no tag /
お正月三が日も終わり、今日からまたお仕事の方もおられるのではないでしょうか?
今日はフェリーチェ三国ヶ丘でお正月に入居者様にお出ししたおせち料理をご紹介させて頂きます。


2010
01.03
Category:
お知らせ /
Tags: no tag /
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
今日のフェリーチェ三国ヶ丘は、3回に分かれて初詣に行ってきました。
皆様何をお願い事をされたんでしょうね(笑)
たこ焼きやカステラも購入され、わたしたちもおいしく頂きました。
来年の話をすると気が早いかもしれませんが、少し遠いところも企画をたて皆様で参拝できるように考えて
行きたいと思います。
2009
12.30
Category:
お知らせ /
Tags: no tag /
こんばんは、今年もあと残すところ2日となりました。
今日のフェリーチェ三国ヶ丘は、新年に向けて阪急に買い物にでかけました(笑)
皆様いろいろな物を購入したいようで、大変喜んで頂きました。
来年もいろいろなイベントやレクリエーションを皆様とともに考えながら、楽しんでいただけたらと思っています。
来年もどうぞよろしくお願い致します。