2009
12.08
Category:
お知らせ /
Tags: no tag /
今年も残すところあと少し。。。
この12月も「師走」というようにあっという間に毎日が過ぎていっています。
そんな中でも、フェリーチェ 三国ヶ丘では、初めてのクリスマスに向けて、中庭にクリスマスツリーがやっていました。

高さ5メートルのツリーは、圧巻です!!!
そのほかにも

各フロアのリビングのツリーは、ご入居者の皆様で飾りつけされました♪♪♪
12月10日には、ご入居者の皆様と、神戸ルミナリエで、いってきーーーーーーす。
2009
12.07
Category:
お知らせ /
Tags: no tag /
今日は冬らしい寒いお天気でしたが、
寒さに負けず近所までお散歩&お買いものに行ってきました!!
落ち葉もいっぱいで冬を感じることができました!!
近所の牛乳屋さんにお買いものに行ったんですが、
びっくりするぐらいのおまけを頂いちゃいました(^_^)
寒い中お出かけするのも悪くないですね☆
2009
12.01
Category:
お知らせ /
Tags: no tag /
フェリーチェ 三国ヶ丘では
誕生日当日に、ご本人様が希望されたご家族やご友人を招待して、5Fスカイラウンジにて
『お誕生日昼食会』
本日の、ご様子を少しばかし紹介させて頂きます。
本日のメニューは、カニクリームコロッケとポトフでした。

和やかな雰囲気で、誕生日をお迎えになられたご入居者様も
大変喜ばれていました!!!!
2009
12.01
Category:
お知らせ /
Tags: no tag /
12月 4日(金) 5日(土) 10時~17時の日程にて開催いたします。
ホームページでは、感じることのできない、『本物』をご覧ください。。。
お気軽にお越しいただけますようによろしくお願い致します(*_*)